セレブリティペットスタイル:アマンダセイフリードのツイッターバイオのアマンダセイフリード

は、「私は多くの人が好きです」と認めていますが、彼女のInstagramアカウントが何らかの兆候である場合、彼女はもう少し犬が好きかもしれません。華やかな写真撮影からニューヨーク州北部の農家まで、女優は彼女の大切なオーストラリアのシェパード、フィン、ほぼどこでも持ってきます!

ここで彼らはアンティークのロードトリップにいます!フィンのお気に入りのものを検索するのは骨中国です! (申し訳ありませんが、支援できませんでした。)

5歳のフィンは、私たちと同じようにパターンタイルが好きなようです。素朴な農家にとっては型破りな選択肢かもしれませんが、勇敢なスタイルの動きが好きです!

この仲間のスマイリーショットを含めることはできませんでした。アマンダのパティオには、黒いロッキングチェアとラブシートがあります。午後は日差しを楽しむのに最適です。

アマンダは、フィンランド人を白い羽毛布団でさえさせます(私たちが見たことがあるかのように真のショー!)。焦げたマスタードベルベットの枕は、スカーフと毛皮のコートと完全に調整するために発生します。

ケールはこれらの仲間よりも好まれているようです。かすかな植物パターンを備えたゆるやかなリネンのテーブルクロスは、まさに私たちがアマンダの自由hohoスタイルに合わせて写真を撮るものです。

このような広い厚板の床は、私たちも太陽の下に置きたいと思うでしょう。アマンダはこのショットにキャプションを付けました。「フィンは私を模倣しています。私はこのようなものでした。 #australiansheposer。」

Send your Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *